永瀬廉と高橋海人が、二人体制についての胸の内を明かした。
5月22日(月)に旧メンバーの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がグループを脱退し、5月23日(火)から永瀬と高橋の二人体制となったKing & Prince。
高橋は、「ティアラのみんなや、支えてくれるスタッフの皆さん、関係者の皆さんに、恩返ししたいなって…、まだできてないなって思う気持ちが強くて…」とファンやスタッフへの思いを吐露。続けて「この活動は楽しいじゃないですか。だから楽しみたいと思っています」と意気込みを語った。
永瀬は「しくった…。俺から先に言えばよかった」とコメントの順番を少し後悔した。
デビュー当時からKing & Princeとしての活動を頑張っていこうと腹をくくっていたと明かし、「名前を残しつつ活動できるのであれば、どんな形であれ、King & Princeの1メンバーとして全うしたいという気持ちがすごいあった」と真摯な思いを伝えた。
「デビューして5年間支えてくださった方々への感謝の気持ちもそうですし、まだ一緒に皆さんと、いろんな景色を見たいなっていう思いから、僕はこの決断をさせていただきました」とコメント。
本配信では、King & Prince13枚目のシングル『なにもの』が、6月21日(水)に発売されることも発表。さらに、7月2日(日)にはグループ初となるファンミーティング「King & Princeとうちあわせ」を開催する
先日より話題になっていたキンプリ
今後の活躍にも期待していきたいですね
以下、引用
King & Prince 永瀬廉&高橋海人、二人体制についてコメント 脱退した三人へエールも
King & Princeが、5月23日(火)に、グループのSNSアカウントで、CDデビュー5周年を記念したライブ配信を実施。配信内で、永瀬廉と高橋海人が、二人体制についての胸の内を明かした。
【写真】二人体制になったKing & Prince
■脱退した三人にエールも
5月22日(月)に旧メンバーの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がグループを脱退し、5月23日(火)から永瀬と高橋の二人体制となったKing & Prince。
ゆるりとスタートしたライブ配信では、永瀬と高橋が、新体制になったことについて語るシーンから始まり、二人それぞれが胸の内を明かした。
まず高橋は、「ティアラのみんなや、支えてくれるスタッフの皆さん、関係者の皆さんに、恩返ししたいなって…、まだできてないなって思う気持ちが強くて…」とファンやスタッフへの思いを吐露。続けて「この活動は楽しいじゃないですか。だから楽しみたいと思っています」と意気込みを語った。
グループへの愛、周りの人への感謝とたくさんの思いを打ち明けた高橋を見た永瀬は「しくった…。俺から先に言えばよかった」とコメントの順番を少し後悔した様子。
ふざけた一面を見せながらも、サッと切り替え、デビュー当時からKing & Princeとしての活動を頑張っていこうと腹をくくっていたと明かし、「名前を残しつつ活動できるのであれば、どんな形であれ、King & Princeの1メンバーとして全うしたいという気持ちがすごいあった」と真摯(しんし)な思いを伝えた。
さらに、ファンに定期的に会えるということもグループに残った理由だったと言い、「デビューして5年間支えてくださった方々への感謝の気持ちもそうですし、まだ一緒に皆さんと、いろんな景色を見たいなっていう思いから、僕はこの決断をさせていただきました」とコメント。
一方で脱退した平野、岸、神宮寺にエールを送る場面もあり、永瀬は「本当にそれぞれの人生ですから、(脱退した)三人の方も同じ仲間として応援してるし、みんなが楽しくやれればいいよね」と語り、高橋も「そうね!」と同意した。
ちなみに、本配信では、King & Prince13枚目のシングル『なにもの』が、6月21日(水)に発売されることも発表。さらに、7月2日(日)にはグループ初となるファンミーティング「King & Princeとうちあわせ」を開催する。
平野と神宮寺はグループ脱退と同時にジャニーズ事務所を退所しているが、岸は、9月30日(土)まで同事務所に所属予定。岸が主演を務める映画『Gメン』は、8月25日(金)に公開される。
※高橋海人の「高」は「はしごだか」が正式表記
コメント
コメントを投稿