「スプラ3」、「ゼルダの伝説」コラボフェスの「ヨビ祭り」が4月28日17時より開始 力、知恵、勇気。どれを選ぶ?

 任天堂スイッチのスプラトゥーン3のコラボフェスがいよいよ来週より開始

【Splatoon×ゼルダの伝説 コラボフェス】

開催期間:5月6日9時~5月8日9時



それにともいない、本日より「ヨビ祭り」スタートしました



ヨビ祭の期間中はお題に投票することでフェスTが配布されます

フェスTはクリーニング費用が10分の1になったり、ギアパワーのかけらを集めやすい最高のギア

なお、私は今回は力に投票しました

理由は力の人気が高そうだったので・・・w

また、ヨビ祭からフェス終了時まで、カタログのレベルを上げるとホラガイがもらえるので、この期間はやはりガンガンプレイしたいところですねー!


コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!