『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」




サザエさんとマスオさん・・衝撃的な事が判明したそうです


最も長く放映されているアニメとして認定されているサザエさん


どうやらフグ田夫妻が、磯野家で同居することになった理由がある放送回が存在していたそうです!そしてその理由がぶっ飛んだものになっているそう

気になりますね~w

その放送回が2019年3月24日に放送された第2497話「カツオのサクラ狂想曲」だったそう

サザエとマスオは新婚当初は借家に居住していましたが、マスオは木製の塀を勝手にのこぎりで切って、棚の材料に使おうとしてしまいました。目撃した大家は当然ながら怒り狂い、サザエとマスオを追い出そうとします。しかし、追い出されそうになったサザエが逆上し、大家をボコボコに。

騒ぎを聞きつけた波平が大家を訪ねてみると、既に大家は顔中傷だらけで見るも無惨な姿になっていました。


 その結果、波平はサザエたちの代わりにお詫びをし、借家の契約を解消することにします。マスオの失態とサザエの暴挙により、ふたりは磯野家で生活するようになったのです。


細かい設定と言うかエピソードがあるようです


サザエさん・・意外にやんちゃですね( ゚д゚)


以下、引用

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

配信

マグミクス

まさか! 大家をフルボッコって……。

「裁判沙汰」になってもおかしくない!?

LUIS FIELD

コメント

このブログの人気の投稿

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!

急死の久保田剛史さん「飲みすぎで体に負担」親交深い元後輩芸人が〝死因〟明かす

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」