「いい歳して軽四乗ってんすかw」取引先に馬鹿にされたダイハツのムーヴ だがヤツは俺の黄色を知らない…「ギャップが凄い」「反則級にかっこいい」

 


これは確かに反則級にカッコいい車!

車は維持費かかるし、乗れば乗るほど消耗するので、価値ある車と普段の車は分けたほうが良さそうですね~


それにしても他人がどんな車に乗っていてもその人のこだわりや思い入れが必ずあるはずなので、どうなんでしょうね~

ムーブキャンパス・・軽のくせに車内高が高くてストレスなくのれるし、案外快適かも?


それにしても私の車も10年のって25キロほど走行距離いっているので、そろそろ新車ほしいな~

外車のスポーツカー・・・雪国なので、辛いwwww

以下、引用

「いい歳して軽四乗ってんすかw」取引先に馬鹿にされたダイハツのムーヴ だがヤツは俺の黄色を知らない…「ギャップが凄い」「反則級にかっこいい」

配信

まいどなニュース

まいどなニュース

  • 359
  • 874
  • 424

コメント

このブログの人気の投稿

生配信中に自殺図った韓国のユーチューバーが死亡…37歳

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

A.B.C-Z塚田僚一、体調不良で一定期間活動休止「許容範囲を超えてしまいました」 ファンに約束「必ず復帰します」