HIKAKINブランド「みそきん」転売続出?0時から買いに行った人が多いようです

 


動画クリエイターHIKAKINが自身の「好き」を詰め込んだ商品で世の中を楽しませたいという想いから誕生した、オリジナルブランドです。


以前、HIKAKINプレミアムのカップ麺がでるという記事を載せましたが、本日より発売のようです


なんと本日から全国のセブンイレブンより発売になるのですが、すでに転売が始まっているそうです

さすがというか動きが早い方々( ゚д゚)

買い占められて、しばらく一般には手に入らなくなりそうですね~


あり得ないような値段での転売も出ているとか

誰が買うんだろうw


ツイッターながめてみると、どうやら0時から買いに走った人が続出

見ている限りでは評判は良さげなので、期待できそうですね!

私もセブンイレブン寄った際に見かけたら何個買ってみよう~

感想書きたいと思うので、ぜひ載せたときは見に来てくださいw喜びます


コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!