TBS火ドラ『王様に捧ぐ薬指』第3話 感想

 



TBS火ドラ『王様に捧ぐ薬指』第3話が終わりました


今回も面白い内容でしたねー!


北村匠海が「王様に捧ぐ薬指」サプライズ出演していたそうで、ラ・ブランシュ箱根店の若支配人をしていたそうです



2回めのキスシーンがかなり話題になっておりました


次回、4話目は三角関係が開幕の予感・・・ということで来週も期待したくなる予告です!




コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!