島田紳助さんの感謝祭ブチギレ事件 仲裁に入った男がいた!ナイツ塙宣之「やめろ!って走ってきて。カッコ良かった」

 




TBS「オールスター感謝祭」での島田紳助さんブチギレ事件について語った。

 関根から「怖かった芸能人は?」と聞かれ、塙は「感謝祭のときの紳助さんはめちゃくちゃ怖かったですね。

 事件は2009年秋の感謝祭で起きた。司会の島田紳助さんが、生放送中にもかかわらず、お笑いトリオ、東京03につかみかかり、叱りつけた様子が、オンエアにも乗ってしまった。

トラウマになりそうなブチギレ事件だったようですね

なかなかつかみかかるほど叱りつける人もいないような( ゚д゚)



以下、引用

島田紳助さんの感謝祭ブチギレ事件 仲裁に入った男がいた!ナイツ塙宣之「やめろ!って走ってきて。カッコ良かった」

配信

デイリースポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!