36歳アイドル、生誕祭にファン一人しか来ず そのまま卒業 貸し切り?

 



「生誕祭」に観客が一人しか訪れなかったという元アイドルのSNS投稿が話題になっている。注目を集めたのは、2023年7月30日に卒業ライブを行ったうしおゆりなさんだ。

一人しか来ないのも珍しいような

平日だと厳しかった・・・とか?( ゚д゚)

17時からは卒業ライブを実施し、うしおさんはアイドルを引退した。今後はソロシンガーとして活動すると意気込む。ファンからは「アイドル卒業おめでとう シンガーとして頑張ってね」「ほんとにあの空間に立ち会えて良かったです これからのご活躍も楽しみにしております!! 」などのエールが寄せられた。


以下、引用

36歳アイドル、生誕祭にファン一人しか来ず そのまま卒業

配信

J-CASTニュース

コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!