【台風6号進路情報】台風6号接近へ 沖縄は暴風や大雨、カミナリなどに警戒 大荒れの天気長引く 各地で暑さと雷雨に注意

 




台風6号の接近に伴って、沖縄や奄美は荒れた天気となるでしょう。暴風や高波、大雨、高潮に警戒が必要です。また、各地で雷雲が発生しやすく、激しい雨の降る所がありそうです。暑さと天気の急変にお気をつけください。

各地で厳しい暑さとなり、西日本や東日本は35℃前後、北日本も30℃以上の予想です。できる限りの熱中症対策を心がけてください。





中国やフィリピンを通過しているようですが、すごい暴風のようですね( ゚д゚)

夏の台風って少し涼しくなったり急に暑くなったりと温度変化ひどいからだるくなりやすいですよね( ゚д゚)




以下、引用

【台風6号進路情報】台風6号接近へ 沖縄は暴風や大雨などに警戒 大荒れの天気長引く 各地で暑さと雷雨に注意

配信

TBS NEWS DIG Powered by JNN

TBS NEWS DIG Powered by JNN

TBSテレビ

コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!