月曜から夜ふかし 海辺で個人的ニュース! カレーにまつわるアレコレ 全国のご当地問題を調査 アレをそのまま飲む人の割合が判明した件の4ネタ!

 



今夜も月曜から夜ふかしが始まりました!

今夜のテーマの4ネタは上の画像の通りになります



海で流されるお父さんを心配するマツコさん



とにかく明るい失業者がでてきたりといつも通りの雰囲気


そして偶然小泉進次郎に遭遇w

ツイッターでは速報が・・・!


そして続いてカレーにまつわるアレコレを調査した件



入りづらいカレー屋さん・・・店の人も入らない( ゚д゚)




あやしいお店の怪しいカレーも紹介されました

子連れだと厳しい感じ?w




何年前かに出ていたチンメイくんも登場

しっかり成長していましたが、お父さんの経歴がすごすぎて一瞬でそちらに注目されていました


そして全国のご当地問題を調査した件へ







そして嫁ニーの近況報告になり、今回は終わりになります


次回は8/28がやらないようで、9/4になるそうです


2週間後・・・気長に楽しみにしています( ´∀`)bグッ!




コメント

このブログの人気の投稿

生配信中に自殺図った韓国のユーチューバーが死亡…37歳

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

A.B.C-Z塚田僚一、体調不良で一定期間活動休止「許容範囲を超えてしまいました」 ファンに約束「必ず復帰します」