ジャンポケ斉藤慎二、「ZIP!」で不倫報道を生謝罪「自分を律して精進したい」「不快な思いを与えてしまった」 キャバ嬢と不倫

 



愛妻家キャラで売っていたジャングルポケット斉藤慎二さん キャバ嬢と不倫がバレる

本日ZIPで謝罪があったそうです!



ジャンポケ斉藤慎二、「ZIP!」で不倫報道を生謝罪「自分を律して精進したい」「不快な思いを与えてしまった」




 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が23日、水曜パーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)に生出演し、不倫報道を謝罪した。

 番組の冒頭、総合司会の水卜麻美アナウンサーが「今日はまず斉藤さんから視聴者の皆さんにお伝えしたいことがあるそうです。斉藤さん、お願いします」と振り、グレーのスーツ姿の斉藤が一人で画面に登場。斉藤は「今回世間を騒がせてしまった問題を起こし、皆さまに不快な思いを与えてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪。「また自分自身のことで、こういったお時間をいただくのも、本当に申し訳なく思っています。ですが、少しでも皆さんを笑顔にできるよう、自分を律して精進していきたいと思っています。皆さんにしっかりと謝罪をさせていただきたいと思っています。本当に申し訳ございませんでした」と再度頭を下げた。

 斉藤は17日に配信されたニュースサイト「FRIDAY DIGITAL」で、福岡市内でのキャバクラ嬢との不倫について報じられた。斉藤は自身のX(旧ツイッター)で「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。ファンのみなさまにも不快な思いをさせてしまったと思います。重ねてお詫びします。深く反省し家族を大切に生活していきます」と決意を記した。同日に妻でタレントの瀬戸サオリもインスタグラムを更新し「一部報道の件で お騒がせしており申し訳ございません。夫に関わってくださっている関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ございません。しっかり叱責し夫も反省しております」とつづった。2人は福島競馬場での出会いをきっかけに交際をスタートし、2017年に結婚。19年11月に長男が誕生している。

 不倫報道後の20日には、女優・本仮屋ユイカと共にパーソナリティーを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE―J」(午前8時)の出演を欠席した。同日に行われた東京・ルミネtheよしもとの公演には出演し、無言のまま客席に10秒間頭を下げた。


スポーツ報知より



コメント

このブログの人気の投稿

生配信中に自殺図った韓国のユーチューバーが死亡…37歳

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

A.B.C-Z塚田僚一、体調不良で一定期間活動休止「許容範囲を超えてしまいました」 ファンに約束「必ず復帰します」