イッテQ  出川女子会 IN フロリダ•ディズニー・ワールド 夢の国 から盛りだくさんの女子会をご堪能 出川とデビィ婦人の鼻キッスも





っていうわけで今、イッテQ!見てます

最初からテンション上がりっぱなしで出川とデビィ婦人の鼻キッスからスタートです!






フロリダのディズニー・・・楽しそうですね!

ディズニーに興味を持ったりハマったことのある人は一度は行ってみたいと思った人が多くいるのではないでしょうか

最初のジェットコースターも楽しそうだったし・・・( ゚д゚)




予想外にデビィ婦人が余裕だったのは誰もが驚きだったのではないでしょうか
まさにバッドマンとかに出てきそうな感じ

フロリダのディズニーは日本のディズニーの200倍あるとか
移動はフェリーやモノレールが多いそうです


スターウォーズエリア

リアルなミレニアムファルコンはかっこいいですね!
映画のシーンがすぐに出てきました





ウォータースライダーで負けたチームの罰ゲーム

激辛の・・・( ゚д゚)




花火やらもろもろが終わり



次回24時間テレビでのイッテQ !の予告です


琵琶湖横断6時間リレー企画になるようです

24時間テレビランナーは当日発表!

来週は24時間テレビ

楽しみですね!


コメント

このブログの人気の投稿

生配信中に自殺図った韓国のユーチューバーが死亡…37歳

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

A.B.C-Z塚田僚一、体調不良で一定期間活動休止「許容範囲を超えてしまいました」 ファンに約束「必ず復帰します」