上沼恵美子 デビュー1年で上方お笑い大賞「銀賞」受賞で周囲からイビられた「売れてないのになんで…」

 


これ読んでみるとただのハラスメント( ゚д゚)

せっかく賞とっても喜べなくなるやつ┐(´д`)┌

誹謗中傷妬みなかなかなくなりませんね~


以下、引用

上沼恵美子 デビュー1年で上方お笑い大賞「銀賞」受賞で周囲からイビられた「売れてないのになんで…」

配信

スポニチアネックス
  • 2
  • 3
  • 0

コメント

このブログの人気の投稿

生配信中に自殺図った韓国のユーチューバーが死亡…37歳

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

A.B.C-Z塚田僚一、体調不良で一定期間活動休止「許容範囲を超えてしまいました」 ファンに約束「必ず復帰します」