急死の久保田剛史さん「飲みすぎで体に負担」親交深い元後輩芸人が〝死因〟明かす


 

お笑いコンビ「インデペンデンスデイ」久保田剛史さん(享年36)

36歳は若いですね・・・!

私と同じ年

体調不良の悪化により急逝したそう

死因は大雑把に言うとお酒の飲みすぎで体に負担かかっていたそう

体調不良なのにお酒飲み過ぎとか

私も健康診断で引っかかっているけど医者に行ってないから人のこと言えないけどw

体調不良でお酒の飲み過ぎは危ないということがこのことからはっきりわかりますね~

無理な豪飲暴食は健康的にはダメだし、急逝の恐れもあるってことですね~

こわいこわい

死ぬ直前まで元気な人とかいるけど・・・

思いもよらない場合って多々ありますよね

気をつけましょう( ゚д゚)



以下、引用

急死の久保田剛史さん「飲みすぎで体に負担」親交深い元後輩芸人が〝死因〟明かす

配信

東スポWEB

東スポWEB

  • 186
  • 460
  • 309

コメント

このブログの人気の投稿

生配信中に自殺図った韓国のユーチューバーが死亡…37歳

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

A.B.C-Z塚田僚一、体調不良で一定期間活動休止「許容範囲を超えてしまいました」 ファンに約束「必ず復帰します」