スバル新型「インプレッサ」は車格が上がった!? 新旧乗り比べでわかった新型のスゴさとは?

 




6代目になる新型インプレッサが正式発表したそうです


人気車種の新型です

楽しみですね~!


公式サイトでも新型の紹介をしているようです


最新のアイサイトを搭載し、追突事故発生率が0.06%という数字に


SUBARU車1万台あたりの
追突事故件数

追突事故発生率

2010-14年

0.56%

アイサイト(ver.2)非搭載車

2010-14年

0.09%

アイサイト(ver.2)搭載車

2014-18年

0.06%

アイサイト(ver.3)搭載車

公益財団法人・交通事故総合分析センター(ITARDA)のデータを基に独自算出

*2014-18年 アイサイト(ver.3)搭載車


そして死角となりやすいフロントのフレーム細くすることで死角を減らす設計に変えたようです


そして駐車が苦手な人でも、大画面で真上から車の周囲の映像を見ながら安心して駐車できるよう全方位カメラをつけおります






以下、引用

スバル新型「インプレッサ」は車格が上がった!? 新旧乗り比べでわかった新型のスゴさとは?

配信

くるまのニュース

新型インプレッサはガソリン車とe-BOXERを設定

従来型も良いけど、新型はもっと良い!?

国沢光宏

コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!