LiSA出産に「心が広すぎる」の声 〝不倫夫〟を責めず自分を責めた



昨日は珍しく、アニソンで知られるLiSAの記事を珍しくネット調べながら細かめに書いてみました


本日もニュースでしっかりLiSAの記事があったので、載せてみます!


記載されている通り、心が広いですね~!


不倫報道も結婚してわりとすぐだったイメージがあったので、インパクトが強く覚えていたのですが、出産も話題になりすぎてインパクトが強いですね


曲作り、歌手活動に更に力を入れるコメントもされているので今後も楽しみですね




以下、引用

LiSA出産に「心が広すぎる」の声 〝不倫夫〟を責めず自分を責めた

配信

東スポWEB

東スポWEB

  • 25
  • 37
  • 18

コメント

このブログの人気の投稿

生配信中に自殺図った韓国のユーチューバーが死亡…37歳

『サザエさん』サザエとマスオの「実家住まい」の理由に衝撃!「やってることがサイコパス」

A.B.C-Z塚田僚一、体調不良で一定期間活動休止「許容範囲を超えてしまいました」 ファンに約束「必ず復帰します」