市川猿之助、俳優廃業の可能性 一家心中事件で「捜一が動いています」の情報 両親の顔にビニール袋…今後も予断許さず
ドロドロした文字が雑誌を飾る歌舞伎俳優、市川猿之助(47)が一家心中を図った事件。
なかなか戻れないような
戻る希望あるんやろうか( ゚д゚)
以下、引用
ドロドロした文字が雑誌を飾る歌舞伎俳優、市川猿之助(47)が一家心中を図った事件。
なかなか戻れないような
戻る希望あるんやろうか( ゚д゚)
以下、引用
「救急搬送された段階から、スタッフの共有LINEには『捜一が動いています』という情報が書き込まれていましたので、いずれ事件化する公算が大だと思っています」 【画像】初代猿之助から続く家系図 情報番組スタッフは、そう明かす。 「澤瀉屋之変」「大名跡の呪縛」「宿縁と過ち」などといったドロドロした文字が雑誌を飾る歌舞伎俳優、市川猿之助(47)が一家心中を図った事件。 「謎が多く、その検証で番組が成り立っています。猿之助の遺書はあるけど両親の遺書がないこと、玄関のドアがなぜか開いていたこと、睡眠薬の入手法やパッケージが夜中に捨てられたことなどが明るみに出て、謎を謎のままに伝えるしかありませんが、視聴者の引きはいいですよ」(情報番組デスク) 歌舞伎ファンの声を取材する明治座や歌舞伎座の前では、公道での取材にもかかわらず関係者が『取材をやめてください』と声をかけてくるなど混乱気味。歌舞伎界の宝がどうなるか分からなければ、関係者のピリピリムードも無理はない。 「両親の顔に〝ビニール袋〟をかぶせたことで罪に問われる可能性が高いとされますが、過去のケースでは起訴猶予になるケースが多い。自分だけが生き残ってしまったという傷が、猿之助の今後にどう影響するのか。そちらのほうが心配ですよね。俳優廃業もあり得ます」(スポーツ紙演劇担当記者) 猿之助の回復が待たれる。
コメント
コメントを投稿