大食いタレントの高橋ちなりさん、30歳で死去、親友・もえあずが報告「天国で美味しく食べて飲んでいるはず」 ところで死因はストレス? GTBの数値もよくなく入院していたとか

 



大食いタレントの高橋ちなりさんが7月21日に30歳で亡くなりました。友人で同じく大食いタレントのもえあずさんが、7月29日にX(Twitter)で伝えています。

高橋さんは3月9日に大腸がんのため亡くなった大食い女王・菅原初代さんを敬愛しており、2人の親交を知るファンからは「菅原さんと天国で一緒に美味しく食べてるかな ご冥福をお祈りします」「どうか天国で、菅原さんと大食いについて語らいながら、楽しく過ごしていますように」などの声もあがっていました。

摂食障害は拒食症と過食症がありますが高橋さんは2022年頃から拒食症に悩まれていたようです。摂食障害の中でも拒食症は、体重や体型に対する過度なこだわりが自分の中に生じてしまい、食事量を極端に減らすなどして、食べることに関して異常な行動や思考を繰り返してしまう病気と言われています。

2022年に拒食症とされた高橋さんですが2023年の上半期には改善したような投稿もありました。

ネットでは死因の推測がされているようですが、不明のようですね

30歳という年齢を考えると・・どうなんでしょう( ゚д゚)

手の震えがあったり肝機能のGTB数値が悪く、入院していたそうなので、ストレスっぽい?


以下、引用

大食いタレントの高橋ちなりさん、30歳で死去、親友・もえあずが報告「天国で美味しく食べて飲んでいるはず」

配信

ねとらぼ

ねとらぼ

コメント

このブログの人気の投稿

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

「ぜったいにゆるさなーい!」図書館のトイレ個室の惨状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

今頃気が付きましたが、櫻坂46「3rd TOUR 2023」が開催中です!