松本人志、売れっ子芸人の「レギュラー番組ゼロ」告白に驚き!「ホンマに知らんかってん」…スタジオ静まる

 



お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が、29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、現在レギュラー番組が「ゼロ」になったことを明かした。

「大阪でやってたバラエティー番組が当たって、すごい人気者だった」と過去を振り返ると、共演した「NON STYLE」の井上裕介も「めちゃくちゃ人気者だった。知らない人いなかった」と“証言”した。

 しかし、藤本が「今年の春に唯一やっていたレギュラー番組が終わりまして、今レギュラー番組ゼロなんですよ」と告白すると、スタジオは一瞬静まり返った。「ゼロなんで、そりゃ不安になる」と訴えた。

 レギュラー番組ゼロ・・・( ゚д゚)

2~3本は必ずあるイメージと思いますが、これはすごいですね~

今だとyoutubeのみで活躍している人も多そうなのでそっちなのかな?( ゚д゚)


以下、引用

松本人志、売れっ子芸人の「レギュラー番組ゼロ」告白に驚き!「ホンマに知らんかってん」…スタジオ静まる

配信

スポーツ報知

報知新聞社

コメント

このブログの人気の投稿

「LINE:モンスターファーム」,本日正式サービス開始。LINEの友だちからモンスターを再生しよう

日産 e-POWER車、ノートなど3車種48万台をリコール 走行不能 意図せず加速する