山之内すず “衣装批判”にショック「こんなに言われるの初めて」「妊娠はしておりません」

 



タレントの山之内すずが14日、ツイッターを更新。14日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で着用した衣装がネット上で批判されていることを嘆いた。

山之内は「エゴサするとなにやら色々言われてますがプライベートではなかなか着れないポップでフリフリなハッピー感満載なお洋服を選ばせてもらってるだけなのと、妊娠はしておりません。笑ボリューミーなドレスかわいくない!?」と“妊娠説”を否定。

確かにもこもこ感というかなんというか妊娠隠しているように見えるといえば( ゚д゚)


以下、引用

山之内すず “衣装批判”にショック「こんなに言われるの初めて」「妊娠はしておりません」

配信

東スポWEB

東スポWEB

  • 88
  • 328
  • 168

コメント

このブログの人気の投稿

「大学無償化」の目安年収とは? 2020年から始まった新制度について条件や支援内容を解説

卵を割ったら白身が真っ赤!? まれに出回る「血玉卵」が話題 「食べてはダメ」と注意喚起広まる 卵の賞味期限切れ 食べられる?

「いい歳して軽四乗ってんすかw」取引先に馬鹿にされたダイハツのムーヴ だがヤツは俺の黄色を知らない…「ギャップが凄い」「反則級にかっこいい」